住まいのリフォームCafe SUMAI

リフォーム

SUMAIって、どんな場所?

千歳市北陽の住宅街にある住まいのリフォームCafe SUMAIです。

SUMAIって、どんな場所?

リフォームカフェって、何?

お食事できるんですか…?

皆さん、お家を建てるときは、住宅展示場を見て回ったり、モデルハウスの見学をしたり、様々なハウスメーカーを比較したりされますよね?

でも、数年後にリフォームをするときは、リフォームをどこに頼んでいいのかわからずに、なんとなく建てたハウスメーカーに頼んでしまうケースも多いのではないでしょうか。

ちょっと壁紙を張り替えたい

部屋の間取りを変えたい

トイレを新しくしたい

一口にリフォームといっても、小さな修繕から、大きな改修工事まで様々ですが、どこの会社に頼めばいいのか、費用や工事期間はどれくらいかかるのか、わからない事がたくさんありますよね。

そんなリフォームの疑問を気軽に相談できる場所が住まいのリフォームCafe SUMAIです。

カフェと言っても、お食事が出来るわけではありません。カフェのような雰囲気の中で、ちょっとコーヒーでも飲みながら、リフォームの相談をしたり、壁紙やキッチンのカタログを眺めたり。今すぐリフォームをしたい方も、数ヶ月先に考えている方も、気軽に立ち寄って頂ける場所でありたいと思っています。

カフェでお茶をするように、お友達の家でお喋りするように、そんな気軽な気持ちで訪れてもらえるリフォームカフェを目指しています。

また、リフォームのご相談以外にも、女性向けの各種ワークショップを定期的に開催しています。

全ても講座は子連れ受講が可能ですので

子育て世代の方々や地域の皆さまの交流の場としてもお使い頂きたいと考えています。

住まいのリフォームcafe SUMAIをどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました