SUMAIオープン時期について

リフォーム

千歳市北陽にて、気軽にリフォームの相談が出来るお店としてオープン予定の「住まいのリフォームCafe SUMAI」です。

サイトを立ち上げた当初の予定では、2020年4月のオープンを予定しておりました。

ところが、2月末に新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が北海道に発令され、千歳市内の小中学校や幼稚園が休校になりました。

保育園も自粛要請がされたり、外出を控えているために飲食店が困窮したりと、市民の皆さんにとっては、不安を抱える日々が続いています。

緊急事態宣言はいったん終了したものの、その後全国的にも感染者が増え、再度の緊急事態宣言。5月末にようやく解除となりましたが、この先もしばらくは第2波、第3波に気をつけて過ごさなければいけませんね。

このような現状ですので、オープン時期も見直す必要があると考え、当初の4月から、9月へ変更させて頂くことにいたしました。

オープンの延期に伴い、ワークショップや講座の募集についても、7月末~8月頃に改めて行うことといたします。

オープンを楽しみにしてくださっていた方々には誠に申し訳ありませんが、新型コロナウイルスの感染予防の観点からも、ワークショップ等の開催は現時点では時期尚早と判断いたしましたので、ご了承下さい。

オープンに向けての準備は着々とすすめておりますので、しばらくお待ち下さい!お会いできる日を楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました