ワークショップや講座を開催しませんか?

ワークショップ
ワークショップ

こんにちは、住まいのリフォームCafe SUMAIです。

2020年9月に、千歳市北陽地区にて気軽にリフォームの相談ができるリフォームカフェをOPENします。ただいま立上げ準備中。

私たちのリフォームカフェでは、、リフォームの相談以外にも、地域の皆様に気軽に利用して頂きたいという思いから、各種ワークショップや講座を定期的に開催する予定です。

限られた小さなスペースとなりますので、2~6名程度の小規模なワークショップとなりますが、ママ向けの講座や子連れでも楽しめるワークショップなどを企画、開催していきたいと考えています。

アクセサリー作りやリース、ハーバリウム、お菓子作りetc…

どのような講座にしようか、今からワクワクしています。

各講座の講師は、私たちから依頼をする予定ではありますが、「小さなワークショップスペースを探していた」「新しい場所で講座をやってみたい」という個人の方、講師の方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせ下さい。

地域の皆様に有効利用して頂きたい為、講座のスペースは無料にて提供させて頂きます。

但し、勧誘を目的としたもの・宗教・マルチ商法等は原則お引き受けできません。地域の皆様に楽しんでいただける内容であれば、喜んでスペースを提供させて頂きますので、一緒に楽しい講座を作ってみませんか?

各種ワークショップ・講座につきましては2020年9月頃からの開催を予定しています。詳細が決まりましたら、ご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました